鼻整形を快適に解決してくれる大阪の美容外科について

口元

団子鼻の鼻整形について

笑う女性

美人の顔立ちの条件にはEラインというものがあります。それは横を向いた角度で、鼻先と顎を結ぶラインの事で、鼻先、唇、顎が一直線上に並ぶ事が美人の黄金比率で、Eラインと呼ばれています。顔の中心にある団子鼻は特に存在感を発揮してしまい、目立ちます。団子鼻は肉厚で、鼻先が丸いために、美人の黄金比率Eラインは作れません。
団子鼻を整形したい場合は、鼻先から小鼻へ向かっている軟骨を糸で結びあわせて鼻先をとがらせる手術法があります。しかし、もともと日本人はその軟骨が小さい方が多いので、なかなか変化が実感できない事が多いようです。その場合は、自分の耳の軟骨を移植する方法があり、こちらの方が半永久的に長持ちもしますし、著しく変化がわかります。耳の軟骨により鼻先にボリュームを上げて鼻先を三角形にとがらせる事ができます。
鼻の軟骨が大きいために団子鼻になっている場合は、軟骨を削る手術があります。それらは、カウンセリングを受けて、どのような手術方法にするか決めていきますから、相談をしてみると良いです。鼻整形は鼻の穴の中から行うために傷跡も無いですし、誰にも気付かれません。団子鼻を治す鼻整形をしてEラインを作り、横顔のベストバランスを手に入れましょう。

ARTICLE

TOP