鼻整形を快適に解決してくれる大阪の美容外科について

口元

マッサージで鼻は高くなる

顔を拭う人

目鼻立ちが整っているという言葉があるように、鼻の美しさは美人の絶対条件です。
鼻の形が悪いと美しさを損なってしまいます。目はアイメイクで美しくすることができても鼻の形はメイクでは変えることはできません。だから整形をする以外に鼻を高くする方法がないと思います。しかし実は、毎日継続して鼻のマッサージをすることで鼻の形を変えることができるのです。
方法はいたって簡単で、お金もかかりません。まずマッサージを行う前に手を温めて下さい。温かい手でマッサージすることで血行が良くなり効果を高めます。次に両手の人差し指と中指で小鼻の横を10秒間挟みます。これを1セットとして5セットくりかえします。最後に右手の親指と人差し指で鼻先を1センチ持ち上げるような感覚で斜め上に向かってつまみます。この作業を1セットとして3セットくりかえします。この2つのマッサージを行うことで、鼻の筋肉が引き締まりむくみがとれて鼻全体がスッキリしてきます。
じっくりと継続して取り組むことで、数ヵ月で周囲が気づくほど鼻の形が変わっていきます。悩んでいた鼻のコンプレックスから解放されることで美しさを手に入れることができます。そして、今までできなかったメイクやファッションを楽しみ、充実した毎日を過ごすことができます。

ARTICLE

TOP